2009年07月24日

☆夏☆

アサヒプリテックゴールデンファイターズチアのともみです。

教採のため2泊3日で地元の沖縄に帰省していたときのネタですicon06
そんなに勉強していなくて臨んだ教員採用試験は見事ダメでしたicon11中学時の友達にばったり会ったり、教員目指す人はこんなにたくさんいるんだ!と良い刺激を受けましたnikoテストの結果はたぶんダメですね…<(_ _)>

沖縄はもう梅雨明けしていてかなり暑かったですface07
暑い夏には花火が一番ですね(*^_^*)ha-toてことで見に行きましたicon12渋滞はすごいし人混みもすごかった…でも良い場所に連れて行ってもらい座りながら花火を見れましたface05花火が終わった時には、拍手が起こっていましたnikoやっぱり夏は花火ですねぇ(*^_^*)ha-to


Posted by cheer at 10:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

水道筋商店街
水道筋ゑびす.com
QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
cheer
オーナーへメッセージ