2007年07月23日

チアリーダーは12人目の選手

チアリーダーは、選手とファンとを結ぶ重要なカギと言われています。
NFLではしばしば“チアリーダーは12人目の選手”と表現されているほど、フットボールにおいて欠かせない存在なのです。日本トップリーグであるXリーグの一員としてこの素晴らしいスポーツ「フットボール」とそれを支える「ファン」との素敵な架け橋となれるようチアリーダーはこれからも活躍します。

そんなチアリーダー自身が発信する情報コンテンツ

「cheer! blog」 スタートです。

お楽しみに!




Posted by cheer at 17:56│Comments(2)
この記事へのコメント
応援しています!
Posted by at-ok at 2007年08月04日 20:57
いよいよ始まりました、チアブログ☆★
アサヒ飲料クラブチャレンジャーズチアリーダーのあずさです♪

私たちチャレチアは昨日、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズと富士通フロンティアーズの対戦を応援してきました!!
結果は惜しくも、6-7と敗れてしまいました。。。とっても悔しい結果となりました。秋シーズンでは、勝ち続けることができるように、応援がんばります!!皆さんもぜひ、チャレンジャーズのスタンドに来てください★そして、チャレチアとともに試合を盛り上げていきましょう!!待ってます☆

私たち、明日から強化合宿にはいります☆パワーアップできるよう、がんばってきます♪
Posted by あずさ at 2007年08月19日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

水道筋商店街
水道筋ゑびす.com
QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
cheer
オーナーへメッセージ